2014-11-10(Mon)

花の上の滴

なでしこに素敵な滴 

頑張って、挑戦しました。 ピンはやはり甘い・・・・  悲しいp(^-^)q


IMG_0051_20141109154725b47.jpg   IMG_0131.jpg

       小さなカタツムリの角に、映り込み  ↑                       お花の上を滴がころころと落ちて・・・・ ↑

IMG_0123.jpg   IMG_0062.jpg

       
         葉の下の滴  滴の近くまでよることができたらいいのに ↑             きらきらと滴を一杯つけて よくばりさん ↑ 
関連記事
スポンサーサイト
 ご覧いただき有り難うございます。

日本ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたら、

応援ポチよろしくお願いします。 (*^▽^)/★*☆♪」



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

keityさん こんばんは

keityさん 上手ではありませんよ。
たまたまです。

おもうようにいきませんが、水滴撮るのすきなだけす。 (✿。・v・。)

No title

水滴とてもじょうずなのでは?
私は、ピント合わせがうまく行かないのと、水滴の映り込み作りも下手なので、うらやましいです。><

koiさん 今晩は

koiさん お褒めいただきありがとうございます。

水滴が花の上に(噴霧器で水をやり、出来た水滴を撮って見ました。)

koiさんも、是非撮ってみてください。

頑張りましょう

No title

こんばんは。

花の上の水滴、素敵ですね。
水滴をとおして、別の世界が見えるようで。

花の撮影はしますが、もう一歩踏み込んで、
私もこんなすてきな写真を撮ってみたいです。

photo cafeさん 今晩は

photo cafeさん 初めまして
お越しいただきありがとうございます。

マクロレンズは好きですが、中々上手くいきません。
頑張りましょう

No title

こんにちは

水滴綺麗ですね♪
マクロレンズ触ったことがなかったのですが、最近購入した標準ズームレンズにマクロがついていたので、初めてtryしてみましたが・・・大変難しいですね・・・
ピンボケばかりですし、個性を出すのに難しいです
わたしも早くこんな綺麗なマクロ写真を撮れるようになりたいです
またお邪魔させていただきますね
カレンダー・時刻
いらっしゃいませ
プロフィール

ochiyo1

Author:ochiyo1
My Blogへようこそ!

フラワードーム
管理画面 管理者のページ
<管理画面 リンクの追加ここまで>
最新記事
カテゴリ
メッセージ有り難うございます
記事画像
参加しちゃいました。(✿。・v・。)
ポッチしてね
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
         

画像掲示板
PHOTOBBSPHOTOBBSPHOTOBBS
リンク集 お友達
  • 栃木写心塾
  • 田中博のトンボと花のギャラリー
  • こほろ時間
  • 空が光のカンヴァスならば
  • 花に恋して
  • ocena
  • やすらぐ自然を追い求めて・ブログ編
  • Kento Shiraishi Photo
  • 何でも良いから撮ってみよう
  • Aunt Carrot's Blog
  • 四季の華
  • なべちゃんの気まぐれ日記
  • 検索フォーム

    Yahoo! JAPAN

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-