2016-03-24(Thu)

花&蝶を撮ってみよう~

久し振りに、真岡へと・・・・(井頭公園 花ちょう遊館)

上達せず情けない。

センスがないものは、非常に難しい~ 

154A0081.jpg 154A0141_2016032215224896b.jpg

154A0147_20160322152250c12.jpg 154A0159.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 ご覧いただき有り難うございます。

日本ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたら、

応援ポチよろしくお願いします。 (*^▽^)/★*☆♪」



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: こんにちは

> 春らしいって感じがしてきますよねぇ~。
> ステキですね(^-^)

> 花ちょう遊館は、友人と貸切でした。
> おもうようにとることができませんでした。
> 宿題になってしまいました。・・・・再度、挑戦でっす。

Re: aunt carrotさんへ

> 2枚目の蝶がとっても綺麗ですねぇ~♪
> まるでドレスのようです。
> なんという蝶なのでしょう?
> 惚れ惚れします。

> オオゴマダラです。(友人に教えていただきました)
> 花ちょう館ですので、沢山の種類の蝶がいました。
> 蝶に遊ばれてしまい、おもうようにいきませんでした。

Re: wisteriaさん こんにちは

> おはようございます。
>
> 花ちょう遊館いいすよね!一年中蝶や鳥が撮れる\(^o^)/
> ヒマラヤの青いケシ、咲いてましたか?

> こんにちは
> 久しぶりにでかけました。 蝶に遊ばれてしまいました。
> ヒマラヤの青いケシ咲いていました。
> 火曜日は休みですので、休みでないときにお出かけください。

こんにちは

春らしいって感じがしてきますよねぇ~。
ステキですね(^-^)

No title

2枚目の蝶がとっても綺麗ですねぇ~♪
まるでドレスのようです。
なんという蝶なのでしょう?
惚れ惚れします。

No title

おはようございます。

花ちょう遊館いいすよね!一年中蝶や鳥が撮れる\(^o^)/
ヒマラヤの青いケシ、咲いてましたか?
記事画像
参加しちゃいました。(✿。・v・。)
ポッチしてね
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
         

画像掲示板
PHOTOBBSPHOTOBBSPHOTOBBS
リンク集 お友達
  • 栃木写心塾
  • 田中博のトンボと花のギャラリー
  • こほろ時間
  • 空が光のカンヴァスならば
  • 花に恋して
  • ocena
  • やすらぐ自然を追い求めて・ブログ編
  • Kento Shiraishi Photo
  • 何でも良いから撮ってみよう
  • Aunt Carrot's Blog
  • 四季の華
  • なべちゃんの気まぐれ日記
  • 検索フォーム

    Yahoo! JAPAN

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-