2016-02-25(Thu)

アトリの大群

アトリの大群


154A0045_201602231234462e2.jpg 154A0040_20160223123445703.jpg

154A0008_20160223123442fbb.jpg 154A0039_20160223123443ddd.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 ご覧いただき有り難うございます。

日本ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたら、

応援ポチよろしくお願いします。 (*^▽^)/★*☆♪」



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 凄い数!!

> もの凄い数ですね〜
> こんなに沢山いたら私
> テンション上がりっぱなしになりそうです!
> アトリって雀みたいな色の鳥さんですよね、確か??
> とにかく飛んでいる鳥さんを見るのは
> 楽しくてしかたない私です。
> (なので我が家でもインコ達は放し飼いなんです)

> 雀のようなものでした。
> 数の多いのにびっくりしました。
> 撮影技術が今一でした。

凄い数!!

もの凄い数ですね〜
こんなに沢山いたら私
テンション上がりっぱなしになりそうです!
アトリって雀みたいな色の鳥さんですよね、確か??
とにかく飛んでいる鳥さんを見るのは
楽しくてしかたない私です。
(なので我が家でもインコ達は放し飼いなんです)

Re: よしおさんへ こんにちは

> 確かにこれすごい数がいるよねぇ~。
> 鳴き声とかもすごそうだなぁ(>Д<)

> 夢中で鳴き声? きずきませんでした。(大笑い)

Re: No title

> ochiyo1さん、こんにちは。
>
> 私も今日アトリの群れを揚げましたが・・・あっ規模が違いますね\(^o^)/

> こんにちは
> 初めまして、お越しいただきありがとうございます。
> こんな大群はじめてです。

Re: aunt carrotさんへ

> すごい大群ですね。
> アトリってどんな鳥なんだろう?
> あとで図鑑でみてみます。
> 今日はこちらはとても寒いです。
> この寒さをのりきれば春なのでしょうね。
> 風邪など引かないで元気に春を迎えましょうね!

> 初めての体験でした。
> すごい大群ですが、これだけ集まるとゴミのようでした。
> 花も咲きだしました。 楽しくエンジョイしましょう。

こんばんは

確かにこれすごい数がいるよねぇ~。
鳴き声とかもすごそうだなぁ(>Д<)

No title

ochiyo1さん、こんにちは。

私も今日アトリの群れを揚げましたが・・・あっ規模が違いますね\(^o^)/

No title

すごい大群ですね。
アトリってどんな鳥なんだろう?
あとで図鑑でみてみます。
今日はこちらはとても寒いです。
この寒さをのりきれば春なのでしょうね。
風邪など引かないで元気に春を迎えましょうね!
カレンダー・時刻
いらっしゃいませ
プロフィール

ochiyo1

Author:ochiyo1
My Blogへようこそ!

フラワードーム
管理画面 管理者のページ
<管理画面 リンクの追加ここまで>
最新記事
カテゴリ
メッセージ有り難うございます
記事画像
参加しちゃいました。(✿。・v・。)
ポッチしてね
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
         

画像掲示板
PHOTOBBSPHOTOBBSPHOTOBBS
リンク集 お友達
  • 栃木写心塾
  • 田中博のトンボと花のギャラリー
  • こほろ時間
  • 空が光のカンヴァスならば
  • 花に恋して
  • ocena
  • やすらぐ自然を追い求めて・ブログ編
  • Kento Shiraishi Photo
  • 何でも良いから撮ってみよう
  • Aunt Carrot's Blog
  • 四季の華
  • なべちゃんの気まぐれ日記
  • 検索フォーム

    Yahoo! JAPAN

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-