2016-02-04(Thu)

遊び心

雪と遊びました。

指先でちょっこと・・・

とても可愛いものができました。

154A0024_2016020415131548a.jpg 154A0022_20160204151312053.jpg

154A0022a.jpg 154A0054_20160204151316a56.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 ご覧いただき有り難うございます。

日本ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたら、

応援ポチよろしくお願いします。 (*^▽^)/★*☆♪」



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: みどり☆そらさんへ

> 雪に可愛い表情が現れましたね〜
> 横浜地方もこの前少し降りましたが
> 仕事だったので写真は全然撮れませんでした。
> 私も一面の雪とか撮ってみたいです。

> 可愛いですね。~
> お仕事頑張ってください。
> 是非、挑戦してください。
>

Re: aunt carrotさんへ

> 絵をかいて遊べるほど、まだ雪があるんですね。
> どこにも寒くて撮影にいかれないと嘆いている人もいますが、積極的に雪と遊ぶ、、、、
> 良いですよね。
> 私も遊びたいです。
> でもふりませぇ~ん。。。。。泣

> お友達が、指さきでえがきました。
> 寒く、出掛けませんので、遊び心一杯です。
> 楽しかったです。
> 早く暖かくなるとよいですね。~

Re: よしおさんへ

> 雪遊びですか。
> 楽しそうですねぇ。
> 遊ぶ場合は防寒をちゃんとしておかないと、寒いですから気をつけないとですねぇ(^。^)
> 自分は雪を見ると、ただただ寒いって思ってしまいますよ(笑)

> 子供に変身です。
> 楽しかったですよ。
> 雪だるまはつくることができませんでしたが・・・

No title

雪に可愛い表情が現れましたね〜
横浜地方もこの前少し降りましたが
仕事だったので写真は全然撮れませんでした。
私も一面の雪とか撮ってみたいです。

No title

絵をかいて遊べるほど、まだ雪があるんですね。
どこにも寒くて撮影にいかれないと嘆いている人もいますが、積極的に雪と遊ぶ、、、、
良いですよね。
私も遊びたいです。
でもふりませぇ~ん。。。。。泣

こんばんは

雪遊びですか。
楽しそうですねぇ。
遊ぶ場合は防寒をちゃんとしておかないと、寒いですから気をつけないとですねぇ(^。^)
自分は雪を見ると、ただただ寒いって思ってしまいますよ(笑)
カレンダー・時刻
いらっしゃいませ
プロフィール

ochiyo1

Author:ochiyo1
My Blogへようこそ!

フラワードーム
管理画面 管理者のページ
<管理画面 リンクの追加ここまで>
最新記事
カテゴリ
メッセージ有り難うございます
記事画像
参加しちゃいました。(✿。・v・。)
ポッチしてね
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
         

画像掲示板
PHOTOBBSPHOTOBBSPHOTOBBS
リンク集 お友達
  • 栃木写心塾
  • 田中博のトンボと花のギャラリー
  • こほろ時間
  • 空が光のカンヴァスならば
  • 花に恋して
  • ocena
  • やすらぐ自然を追い求めて・ブログ編
  • Kento Shiraishi Photo
  • 何でも良いから撮ってみよう
  • Aunt Carrot's Blog
  • 四季の華
  • なべちゃんの気まぐれ日記
  • 検索フォーム

    Yahoo! JAPAN

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-