2015-12-08(Tue)

晩秋

このところ、体調のせいか無気力・・・・

年はとりたくない。(*^▽^)/★*☆♪」

1D5A0011_2015120811021113d.jpg 1D5A0021.jpg


1D5A0181.jpg 1D5A0195.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 ご覧いただき有り難うございます。

日本ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたら、

応援ポチよろしくお願いします。 (*^▽^)/★*☆♪」



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: こんにちは

> 無気力になる時は、忙しかったり疲れてる時。
> それに、家の飼ってる犬がうなったり吠えたりで、朝も晩も関係なく鳴かれて、うるさくて寝れなかったりして、眠気がある時なんかねぇ~。
> 犬が増えた事もあり、より鳴いたりする事が多いから余計にドッと疲れて、気力も消費されてしまうんだよねぇ~(>。<)
> それで無気力になって、グッタリって事もあるね。
>
> 季節が冬になってる事もあり、葉が落ちやすいのでしょうねぇ。
> 地域によってはすっかり冬の気温って所もありますが、別の地域ではまだ20度だったりで、気温差があるなぁ~って感じますね。

> 温度差に体がついていけません。 年には勝てません・・・・( ´ ▽ ` )ノ
> ライトじゃないのですか。
> じゃあ、お月様の光りでしょうかねぇ。
> ホント良い感じですね♪
 太陽にススキの穂を入れました。 月あかりのようでした。

こんにちは

無気力になる時は、忙しかったり疲れてる時。
それに、家の飼ってる犬がうなったり吠えたりで、朝も晩も関係なく鳴かれて、うるさくて寝れなかったりして、眠気がある時なんかねぇ~。
犬が増えた事もあり、より鳴いたりする事が多いから余計にドッと疲れて、気力も消費されてしまうんだよねぇ~(>。<)
それで無気力になって、グッタリって事もあるね。

季節が冬になってる事もあり、葉が落ちやすいのでしょうねぇ。
地域によってはすっかり冬の気温って所もありますが、別の地域ではまだ20度だったりで、気温差があるなぁ~って感じますね。

ライトじゃないのですか。
じゃあ、お月様の光りでしょうかねぇ。
ホント良い感じですね♪

Re: こんばんは

> 無気力になってしまう時もありますよ。
> 自分も時たまそんな時がありますよ~(>。<;)
よしおさんにもありますか?
 そんな時はどのようにしてますか?

> もみじの葉の紅葉がキレイだねぇ~。
> まだ紅葉があったりする所もありそうだけど、寒さが増してきてるから葉が落ちてしまってる所もあるんでしょうねぇ。
> 大分紅葉もなくなってきました。
 落ち葉で我慢です。・・・

> ライト越しかな。
> そんな感じに見えるのが神秘的な感じがするね♪
 ライトは使用してません。・・・
 神秘的に見えて嬉しいです。
 

こんばんは

無気力になってしまう時もありますよ。
自分も時たまそんな時がありますよ~(>。<;)
もみじの葉の紅葉がキレイだねぇ~。
まだ紅葉があったりする所もありそうだけど、寒さが増してきてるから葉が落ちてしまってる所もあるんでしょうねぇ。

ライト越しかな。
そんな感じに見えるのが神秘的な感じがするね♪
カレンダー・時刻
いらっしゃいませ
プロフィール

ochiyo1

Author:ochiyo1
My Blogへようこそ!

フラワードーム
管理画面 管理者のページ
<管理画面 リンクの追加ここまで>
最新記事
カテゴリ
メッセージ有り難うございます
記事画像
参加しちゃいました。(✿。・v・。)
ポッチしてね
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
         

画像掲示板
PHOTOBBSPHOTOBBSPHOTOBBS
リンク集 お友達
  • 栃木写心塾
  • 田中博のトンボと花のギャラリー
  • こほろ時間
  • 空が光のカンヴァスならば
  • 花に恋して
  • ocena
  • やすらぐ自然を追い求めて・ブログ編
  • Kento Shiraishi Photo
  • 何でも良いから撮ってみよう
  • Aunt Carrot's Blog
  • 四季の華
  • なべちゃんの気まぐれ日記
  • 検索フォーム

    Yahoo! JAPAN

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-