2015-11-11(Wed)

菊祭り

笠間稲荷神社の菊祭り

154A0715.jpg 154A0724.jpg

154A0728.jpg 154A0749.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 ご覧いただき有り難うございます。

日本ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたら、

応援ポチよろしくお願いします。 (*^▽^)/★*☆♪」



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

そうだねぇ。
顔がかわいい方が、子どもたちも集まって観たり写真を撮ったりして人気が出そうだもんね(^0^)

よしおさん こんにちは

鬼に見えますね。
最近は、菊人形の顔変わったのでしょうか?
もっと、可愛いもののほうがよいですよね。

みどり☆そらさん こんにちは

是非お出かけください。

仲見世のお店、良かったですよ。
楽しく、お土産品を眺めているかた、お孫さんのお土産選びでしょうか?

笠間焼の時計、可愛いでしょう。
欲しくなりました。

wisteriaさん こんにちは

まだ間に合うとおもいます。
是非、行ってみてください。

これからは、袋田の滝の紅葉もよいそうです。

aunt carrotさん こんにちは

菊祭りのアニメには、びっくりしました。
菊人形のイメージでは、大河ドラマの主人公ですよね。

弓術は、打たれた矢をとりたかったのですが、位置が悪かったようです。

こんばんは

菊ですごい感じの顔を作ってあるのですねぇ。
鬼なのかな?それとも神様かな?

菊って言っても色んな色があるんだねぇ~。
品種改良されてきたんだねぇ。すごい(・。・)

No title

神社さんで菊祭、そして弓矢も。
個人的にお稲荷さんって大好きなので
こういう神社さん、行ってみたいです!
狭い路地に沢山のお店の仲見世
何とも楽しそうですね!

それと下の時計、可愛いですね〜。

No title

笠間稲荷神社の菊祭り、見に行こうと計画はしてるんです。
間に合うかな(◎_◎)

No title

菊まつりの菊人形も時代とともに変わりますね。
アニメ風にはちょっとびっくりです。
小笠原流の弓術がご披露されたようですね。
好きなので行きたくなってしまいます。
記事画像
参加しちゃいました。(✿。・v・。)
ポッチしてね
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
         

画像掲示板
PHOTOBBSPHOTOBBSPHOTOBBS
リンク集 お友達
  • 栃木写心塾
  • 田中博のトンボと花のギャラリー
  • こほろ時間
  • 空が光のカンヴァスならば
  • 花に恋して
  • ocena
  • やすらぐ自然を追い求めて・ブログ編
  • Kento Shiraishi Photo
  • 何でも良いから撮ってみよう
  • Aunt Carrot's Blog
  • 四季の華
  • なべちゃんの気まぐれ日記
  • 検索フォーム

    Yahoo! JAPAN

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-