2015-01-09(Fri)

古徳の白鳥

古徳沼へ白鳥を見に行ってきました。

飛び立つ瞬間・着水をほんの少しですが捉えることができました。

154A0177.jpg  154A0172.jpg

154A0179.jpg 154A0192.jpg

茨城県那珂市古徳 
関連記事
スポンサーサイト
 ご覧いただき有り難うございます。

日本ブログ村に参加しています。気に入っていただけましたら、

応援ポチよろしくお願いします。 (*^▽^)/★*☆♪」



trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/10 08:47)

那珂市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

keityさん ありがとうございます。
今年、初めての白鳥です。
中々着水の様子を撮ることできずにいましたが、偶然餌を与えてる人がいましたの。
餌欲しさに飛んできましたの。

今、色々な所にきているようです。
道が分かれば一緒に行くことができるのですが
道調べてみます。

No title

おはようございます。
白鳥の着水の瞬間、すてきですね。
いろいろな場所に白鳥って来ているのね。
私も行けたらいいなって思いながら見てます。
カレンダー・時刻
いらっしゃいませ
プロフィール

ochiyo1

Author:ochiyo1
My Blogへようこそ!

フラワードーム
管理画面 管理者のページ
<管理画面 リンクの追加ここまで>
最新記事
カテゴリ
メッセージ有り難うございます
記事画像
参加しちゃいました。(✿。・v・。)
ポッチしてね
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
         

画像掲示板
PHOTOBBSPHOTOBBSPHOTOBBS
リンク集 お友達
  • 栃木写心塾
  • 田中博のトンボと花のギャラリー
  • こほろ時間
  • 空が光のカンヴァスならば
  • 花に恋して
  • ocena
  • やすらぐ自然を追い求めて・ブログ編
  • Kento Shiraishi Photo
  • 何でも良いから撮ってみよう
  • Aunt Carrot's Blog
  • 四季の華
  • なべちゃんの気まぐれ日記
  • 検索フォーム

    Yahoo! JAPAN

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-